愛媛県の今治のイベント「今治ABC祭り」に豆天玉が出店するのでお手伝いに行って来ました!

会場が3つあってB-1グランプリコーナーや愛媛のご当地グルメの出店が多く徳島からは豆天玉だけでうちはほとんどグルメの会場にいました。
{C151F452-118E-4658-9397-293AF4CA4735:01}


ステージもあってお昼前にPRタイムで連長と豆天玉のPRをした後、豆天玉と徳島ラーメンの2曲を歌いました。
{A38801D4-29ED-43A2-95FA-58BD1D85C800:01}


{C8A83796-3E5E-4E46-AE98-460386E7C4E2:01}


皆さんは食べるのが目的なのでほとんどの人は順番を待っていてその間に聞いてるのかな?みたいな感じでしたが歌いだすと子供が寄って来てくれました。

終わった後は司会の方にNHKのお姉さんみたいと言われました。

たくさんのグルメコーナーがあるのにうちはどれも食べれず
今治焼豚玉子飯をいただいたんですがリサイタル前だったので食べれずけんちきPの感想では「上手い!」と宮川大輔さん風に言ってました。
{2000F118-DDD7-4830-B2E1-347035AB6AC4:01}


玉子が黄金に輝いてます!

八幡浜ちゃんぽんの出店の方がイベント終わりに写真を撮って下さい!と来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
八幡浜ちゃんぽんはまだ食べた事ないので次回は是非食べてみたいです♪

セカストはせちゃんにゆるキャラを撮って来て欲しい!と言われてましたが会場が違うかったのと忙しくて撮りにいけず残念。うちもくまモン見たかった(汗)
少し商店街を見に行くとみの吉さんがパフォーマンスしててめっちゃ人が集まってました!さすがです!
{C8E51FCD-C218-4797-8BC5-0BCC2EDF4975:01}


ゆっくりは見えなかったのですがちょっとあいさつは出来て良かった♪

豆天玉ではお昼頃すごいお客さんで行列が出来てました。
{D483BC5E-79F4-49BC-B69F-340325B98127:01}


{70E5C59C-A601-410D-90EE-CE378B487F92:01}


ひたすら歌うのも暇だったので前で呼び込みするとたくさんの人が入ってきてくれたのが嬉しかった(*^_^*)

ステージでは他の出店のPRやアイドルみたいな人が歌っていて
古谷徹さんも登場!生アムロが聞けました。めっちゃええ声でした♪
{7512C4E2-FDA1-4D06-B733-7ECCB991E0BA:01}


イベント終わりには吉野川ハイウェイオアシスで皆と一緒にご飯を食べました。
うちが食べたのは徳島ラーメン肉入りりです。
{69467181-FDC0-43FF-A3BD-C2AF7F16E301:01}


ゆるキャラが全然見れなかったのは残念やったけど楽しいイベントでたくさんの方にお世話になりありがとうございました(*^_^*)


『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com