センターまつり後、移動してアミコのイベントへ参加

アミコデッキではなくてツリーの近くでした。
{6F816D5D-CCF4-4FF7-A7AD-C594DD6750D4:01}


(セカストはせちゃん撮影)

大声コンテストみたいな感じで愛を叫ぶとチョコレートがもらえると言うのでうちも叫んで来ました。
うちは愛を叫ぶと言うより全国の落語家ファンに向けてなぞかけをして来ました。
{3209A5A0-0D6D-408F-85FE-816F08CF6D4D:01}


MCはセカンドストーリーで寒い中キャンパってました。
音量測定器を設定してくれてるはせちゃん
{6D68D1D9-74F1-4C71-AC09-F332A5A292BC:01}


(たぬたぬさん撮影)

この日はチョコレートをたくさんもらえたので満足でした♪
{712438B8-4305-4BA4-8460-0C706F9F60F7:01}


とくぎんトモニプラザから続いてうちの叫びを聞きに来てくれた方々、寒い中ほんまにありがとうございました(^O^)



『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/