去年も呼んでいただいたセンターまつり

今年は、あわわのイベント「すだちフェス」と同時開催との事で高校生が多くあわわのスタッフの方とたくさん会いました。

いろんな階で楽しめる催しがありステージは2Fの体育館でした。
午前の部が終わり午後の部のトップバッターでした♪

今年初めてのリサイタルとの事で舞台から知ってる方が見えるとより緊張してきました。
3曲歌わせてもらいました♪

伊勢えびの曲が始まると手拍子が!皆さん温かい(*^_^*)
会場が広いのでもっと走り回りたかったがうちの体力と時間の計算が出きてなかった(汗)

リサイタル後は久しぶりにうっすらと汗がかけました。

香川の方々が久しぶり見に来てくださったので嬉しかったです♪
うちを見に来てくれた方が一気に集まってくれたのですごい感激でした(^O^)
ほんまにありがとうございます♪

うちの塗り絵をうちわにしてくれた可愛い男の子との写真♪
上手に塗ってくれてました。嬉しいですね~(^O^)
{5D591FA7-7EFF-474E-838A-8454E7D95214:01}


久しぶりに会えたはるかちゃんと
そしてはるかちゃんの弟が誕生!蒼真君!初抱っこしたけど泣かれなくて良かった♪可愛かった♪
{1DDCE49F-B41B-4ECB-BAC8-91115709E7CB:01}


バレンタインが近いのでチョコレートをくれたリアさんとたぬたぬさん。
チョコは大好きなのですごく嬉しいです♪ありがたい!
{7E39D17F-2F4A-4EA0-932B-B279F2CF45C0:01}


インディゴソックスの坂口代表にも会えたしセンターまつりのたくさんのスタッフの方にも大変お世話になりました♪

うちの後はアナリンちゃんや高校生バンドやカラーガードがあり保育士ヒーローブレイクをガッツリ見ました♪
{5A2CD5E5-3560-4E4E-9968-155419FFBFBB:01}


うちの甥っ子が大変お世話になっています。

イベントが一緒になったのも久しぶりでカノンにも会えてはしゃぎました♪

阿波の輪サンバもありいろんなゆるキャラがいて写真撮ってもらいました。
初めて見たゆるキャラ
{3396E7D6-A23A-4D08-B48A-5671FD0C9D8C:01}


ネコが可愛い♪

トクシィも久しぶりで
{2F134C43-143D-4252-B4E8-C73F20C1A4F4:01}


(たぬたぬさん撮影)


関わってくれたいろんな方々ありがとうございました♪




『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/