今日は新崎人生20周年記念大会のプロレスを市立体育館まで見に行ってきました♪
photo:01


前日の夜、チケットをギリギリ買って
フライングキッド市原さんに早めに行かないと混むと聞いてたので会場時間の10分前に到着しましたがすっごい行列でした☆

2階の席から観覧
photo:02


照明とか音とかすごいかっこ良かった!
でもドスンっとか倒れる音がすごすぎて痛そうでした☆

うまにぃと途中からキャンパスボーイ清水君とももちゃんと一緒に見て
すっごい偶然にさんまるさんにも会いました♪

結構知ってる方がいて会えたり2階から見つけたりしてました~☆

フライングキッド市原さんの登場には板東さんの曲が流れてイイ感じでした♪生のムーンサルトプレスが見えました♪

セミファイナルではパフォーマンスで水をお客さんにかけまくったり
かかるのは嫌やけど見ていて楽しかったo(^▽^)o

お客さんを楽しませるプロレス
音楽も一緒ですね♪


時間が経つのが早かったです♪楽しかったです♪


『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/