朝起きて玄関に行き外を見る!積もってる~♪


うちの車の前のタイヤ白いワイヤーがちょっと見えつつあるヤバイらしいです


雪積もってるし凍ってるしで車に乗るな!と親に言われ(仕事なんやけど)


親も送ってくれないと言う事でまぁバスでも良かったんやけどダイエットじゃーと思い歩いて仕事場まで行きました☆


家から仕事場までは車で15分とかからんぐらい近い


歩いて45分やった(´ω`)

道はかなり凍ってたから10回ぐらい滑ったけど転びはしなかった☆

足が鍛えられたし歩いて汗かけた!


今はダウンタウンの笑ってはいけない~を見てます♪大好き!


今年は1人でゆっくりとテレビ見ながらゴロゴロしていつでも寝れる(*^□^*)


たまに紅白たまにアンビリーバボーの心霊写真見たり♪


明日から3日間休みだー(o^o^o)


おやすみなさい\(^O^)/