26日に自分のライブが終わってから北島フジグランへ行って音楽観賞をしてきました!

東京から来たと言う片山遼さんは唄うまいし男前やし両方持ってるなんてずるこい(´Д`)
いやでも良かった!


あとSHAKEさんを見てきました!久しぶりに聞いたけどめっちゃええ声で弟さんのカホンも上手かったなー(・∀・)ノ


見終わった後2階で風船じょにぃさんが忙しそうにしてたけど合い間に風船でうちに似合いそうな眼鏡を作ってくれたよ♪
石焼いも子の部屋-201012261730000.jpg ゆかりんといっぱい話したり遊んだり♪


ところで今日はM-1最終回
見えなかったけどDVD撮ったし
(´ω`)
でもニュースで優勝者わかったし
焼肉食べたし
みたいな1日でした♪