開催時間:10:00~16:00
場所:ポッポ街商店街内特設会場

ポッポ街で初めてライブしてきました!
ポッポ街に来たのも久しぶり☆どれくらい来てないか?!ってたずねられて3年?って答えたけどまったく記憶がない!すいません!

この日はめちゃくちゃ寒くて雪降ってたし!うちの出番は素敵な肉体美のマッスル隊長の次でした


今回の石焼いも子のライブはMCスラスラ言えた気がする!
バッチリ頑張った!ウケたかは分からんけど☆ギターソロを頑張りすぎて最後の唄は唄えなかったです!いつもの事です!

そして初めて同級生の友達が来てくれたのがなにより嬉しかった!寒いのに朝早いのに感激した!あっこに感謝☆ほんまに嬉しかった!

そしてアニソンカラオケ大会で大盛り上がり!
ゼル様のプリキュア超おもしろかった!
あとやっぱりボカロの曲は流行ってるね~♪知ってるのがあって良かった!
飛び入りで出た友達!久しぶりのsouerさんの歌声はめちゃくちゃ上手かったり♪
他徳島を代表するレーシングドライバーさんのトークショーや大人気の蒼竜神マヴェルショー
ファッションショーでは久しぶりのレイちゃんと2ショット☆まじでレイちゃんの眼鏡姿は萌えです!
石焼いも子の部屋-201012251531000.jpg そしてこのイベントはユーストリームでも見えるのだ!機材に詳しい藤島さんと初めてお話たくさん出来ました!
そして絆クラブの森田さんも初めて挨拶できてすごく優しくてうちのライブ中もずっと手拍子が暖かったです♪

いろんな人が知れたイベントでした☆

明日に続く・・・