EnTRANS with ROLLYを見に神戸の学祭へ日帰りで遊びに行きました!


お客さんがめっちゃ少なかったからこれはROLLYと言う神戸の学生かもしれんとか言い出したり騙されたり!

本気で信じたけどROLLYが出てきた時はめっちゃかっこよかった!


外人みたいでスラッとして華があったよ☆


EnTRANSと言うバンドはミッキー吉野(キーボード)ゴダイゴの人だって♪

鳴瀬喜博(ベース)カシオペアの人だって♪

八木のぶお(ハーモニカ)とヒダノ修一(太鼓)の人達でめちゃくちゃ演奏上手で感動しました☆


フュージョンってジャンルでアドリブがあったり1人ずつソロがあって上手な事!プロだからだよね!


ライブ時間は長かって暗くなるまでしててアンコールもあったり♪


ベースのなるちょって人がすっごい好感度持てた~☆

ずっと笑顔だし客席まで降りてきたり素敵なおじ様やった☆



こういう音楽も良かったです!