「食べ物」 

 好き嫌いはありますか、、年齢と共に

昔は好きだったけど今は、、旬の食材を

使っての料理がおいしいなど、、

人によっても様々でしょう、、以前

ミミズを使っての人工肉が話題になった

事があります  最近は3Dプリンターです

ついにというかやはりと言うか、

菓子やすしが実用段階に来ています、、

素材のもとをカートリッジに入れ、

後はお任せ、、ゲノム編集も活発

、通常より栄養素の多い野菜など

現時点でも可能なものは沢山あるようです

 最近では空気から栄養素を作り出し、

食料にすることまで可能とか、、

なんだかわからないけど、栄養満点で

おいしい肉、、ついていけない、、

 参考文献:日経新聞2018.10.16

クマの工務店/(有)熊野製作所

 一級建築士が最初から最後まで専任担当

 八戸市のフルオーダーメイド注文住宅建築工房

 http://www.kumano-koubou.com/