試験会場 埼玉大学 駅からバス10分 

前、ボイラー2級受けたときは歩いて行ったけど、暑すぎて歩こうとは思わなかった。

 

埼玉大に着いた。

埼玉大・・・地味である。もうちょっとなんかおしゃれな感じにするとよいと思う。

 

そして電験と河合塾の模試同時にやってた。

河合塾の模試は息子が無勉強で行ってる(ただし会場は別)。

 

エアコンは効いていた。よかった。

 

で試験だが

 

まあまあ勉強したつもりだが難しかった。

使ったテキストの模試より難しい。

 

砂が50リットルで0.5単位とか

公会堂が云々養護老人云々とか、自信ない。

あと軸受かなんか全くわからないのが出たし。

 

実技も、なんか窒素ガスを消火器に入れる順序の問題が意味不明だったし

    加えてなんか4問しかやってないような気がしてしまっている(4問しか覚

    えていない)。

    →もし4問しかやってなかったらアウトな可能性大 そんなはずはないと思

    うが・・・。

 

いや~参った参った。

合格発表は1か月後・・・合格率50%から60%ってとこかな。今回は自信ない。

 

 

 

で、終わったので大宮駅で降りて パンチョで

ナポリタンを食す。なんか食べたくてしょうがなかった。

 

 

 

メガはやめて大盛とした。メガにすると

朝にときどき起こる関節リウマチのような症状に苦しめられる気がしたので・・・

(悲)。

 

満足!

 

今度は大宮の伯爵亭に行ってみたいのだが一人だと行きづらい。