先週は、下道で四阿山山スキーに行った。

(四阿山より根子岳 あの斜面よさそうw)

 

前日神田のカンダハーで靴を直してもらったので履けた。

 

でもスキーがむずすぎて、ボーゲンがつらすぎて山スキーは年1回くらいになりそうだ。

今度はスノボーにする。谷川!へGO 白毛門でもいいな ウツボキ沢と赤倉沢滑降 標高差1000m登れるか?

Amazonで無名メーカーのアイゼンを買ったが紐が短くてスノボーと山スキーともに履けない。

仕方ないのでアイゼン紐を購入。どうなるか?

 

さて、3連休 

しかし

 

仕事でミスって憂鬱 でも解決策を考えて、それがいけそうなので良かった。

 

金曜日

ジム行って 本少し読んで、寝て、家でだらだらしただけ 天気が悪かったし

 

土曜日

妻と息子が妻の実家へ

家でセキセイインコの愛鳥「天才 ハルちゃん」の面倒、ジョイフル本田みずほ店に行き、仕事上の改善策を確認。

その後海水魚の海道達磨の掃除をして、コケとって 動画見て終わり

 

日曜日

楽天ポイントで殺菌灯の交換用ランプを買い、中村屋総本山で濃厚煮干しラーメン+味玉を食べ(やっぱりうまし!!!)、

 

しんせつで魚を見て、次にSeriaで裁縫小物を買い、傘のマジックテープをボタンに変えることで無事直した。

そして少し寝てジムへ行き、400Kcal消費しながらYoutubeで高校化学基礎を勉強し(わかりやすくていい。高校生の頃に出会いたかった)、110kgブレストプレス等筋トレして、ベイシアでgroceryと弁当を買い物してfinish! 

 

3連休は食べ過ぎた。天気も土曜以外はいまいちだったし。

 

今週は5日間もあるな 年休とろうかな

車中泊も行きたいなあ・・・。そろそろ河口湖方面

 

そうだ来週は息子とスキー&ボード?だったか?

 

部屋がぐちゃぐちゃで庭に朽ちた廃支柱がたくさんあるので、いろいろごみをまとめて、清掃センターに捨てに行きたい。

 

あ、そうそう高圧ガスの免状来ました。2種冷凍機械責任者、電気工事士に似てる免状。

あ、そうだボイラー2級も講習取らないとなあ。合格してから5年以上たったな。