再開することにしました。なんかエニタイムフィットネスのおかげか元気が出てきました。月2回くらいで山を復活させる。

 

なので、スノボー3点セットを楽天で

salomon wow!

バートンは高いので買わない。

これは3点セットで5万円を切る。

 

アイゼンとスノーシューも買った。どちらも安く抑えたので無名のメーカー?

 

 

ストックをAmazonで

ストックはブラックダイヤモンドだね。高いけど。

 

そして

山スキーをヤフーショッピングで買いました。

板 かっこいい

 

山スキーの靴は29.5くらいが欲しかったけどなかったので大は小を兼ねるということで30.5を買った。安かったし。だけどちょっと不安。TLTビンディングは初!

 

ただ私は足首が太くて幅も太いので大きいほうが絶対よいのです。

 

合計23万くらい使っちゃった。

 

谷川や平標はスノボー

 

谷川芝倉沢や四阿山・根子岳はスキーで行きたい。

 

またGW北アルプスに行きたい。前登頂できなかった火打山もいいな。

 

ビーコンは生きていた。ザックは洗濯したので良い感じに復活!

 

ああ楽しみだなあ・・・。頑張るぞ~!

 

 

 

ところで、

息子は単願だったので私立の結構いい高校に合格できた(確約なしで)。いまは時間があるのでパソコンの部品を買って(長年のお年玉16万円)自分で組み立てるそうだ。フライトシュミレーターをやるらしい。高校では部活は体育会系は入らず(これはよいと思う。高校の本分は勉強、部活入ると全く勉強できなくなる(経験者談))、数学部に入り数学を楽しみたいとのこと。高校受験では大した偏差値ではなかったが数学が好きみたいで是非頑張ってほしい。

 

 

で、話は変わって 個人の意見ですけんど

 

最近、いきなりステージⅣのがんって芸能人で増えていませんか?何でですかね?

見切り発車でどんどんやった〇〇〇〇なんじゃないの?

頭いい人も医者もどんどん〇〇〇〇やってたもんなあ。これから心配。

 

〇〇〇〇って効果あったんかな?何で検証しないんだんべ?

後遺症がすごい出ているだんべね実際。

 

偏差値高くて頭良くてもやっちゃうんだもんな、なんでおかしいと思わんかったんかね。

 

だってやること自体がね I fert that it was strangeous. I thought already it make no sense and dangerous,so it is conclusively stupid for us to be injected the poison.