☆三重県在住 30代女性 既婚 セッション業に興味がある!
将来を見据えて経済的な柱を増やしたい

 

 

 

==================================

今回の体験セッションをどちらで知りましたか? : ご紹介
 

Q多重奏リーディング体験セッションに興味を持ったきっかけ、セッションに
申し込んだ理由を教えてください。

カードリーディングにもともと興味があり、自身の将来の仕事のことで
個別でアドバイスを頂きたいと思い、今回お申込みをさせていただきました。

 

Qセッションのご感想・気づいたことは何でしたか?

現段階で自分が抱えている思いや悩みなど自分の現状を客観的にカードを通して、
捉えることができ、また、一対一のセッションをする中で、未来の自身のビジョンの
エネルギーが伝わってきて、とてもワクワクしました!今までないステキな経験が
できました^^ありがとうございました。

 

Q多重奏リーディングの推しポイントはどこだと思いますか?

一対一での面談を通して、お互いにリーディングを楽しみつつ、
参加者自身の直感、感覚も取り入れていけるところだと思います。
カードがもともと持つイメージやメッセージだけでなく、
その人だけにしかない感受性もメッセージとして取り入れられる
ところだと思います^^

 

Q多重奏リーディングはどんな人にオススメですか?

自己の感情の整理をしたい人、自分の悩みに向き合い、
それを解決したいと思っている人、純粋にリーディングが好きな人に
おすすめだと思います!

 

Qその他メッセージなどあればご自由にお書きください

今回はありがとうございました^^このリーディングを受けるきっかけを
与えていただいたことに感謝です。そして、これから自分がさらに自分自身が感じる
感覚や思いを大切にして、行動に移して行きたいと思います! 

 

==================================

 

 

【多重奏リーディング体験セッション】
※募集要項の条件をご確認ください。
詳細・お申込みはこちら↓↓