継続セッションを受けてくれている
旅するセラピストのひろみさん♡

音叉&デトックスセラピストでも
ある彼女との出会いは
共通の友人Meg Shimonakaさんの
ご紹介がきっかけ! 



金久保麻子さんが開発した
帝王数秘術を用いたセッションを
受けてくれたところから

さらに自分を紐解いていきたい
感情やパートナーシップの学びを
深めたいということで、
継続セッションに来てくれてます💕


バリアンジャーナルセミナーも
並行して受講していらっしゃるので
自己理解、自律していくまでの
スピードがとっても早いです😆

こんな感想が、ひろみさんから
きています♡




出会った頃から、今や驚くほどに
軽やかになり、日本を飛び出し
フィンランド在住🇫🇮に!!!
ぶっ飛び方が、国境を越えてます(笑)




やりたいなぁ〜と
なんとなく漠然と思っていたことを
どんどん実現されていっている
彼女は、とてもパワフルで素敵な女性
です💕 



こうであらねばならない
こうするべき

いつのまにか
こびりついてしまっていた
過去の自分の産物を脱ぎ落として
いくほどに、本来の軽やかさや
遊びながら仕事する感覚を
取り戻していっているみたい♪

感情に振り回されてしまうのではなく
感情を味方に出来るようになってくる
と、、、

感受性豊かな方ほど、
内からパワーが溢れてくるように
なっていってます
♡♡

好きなことを仕事にする
遊びながら仕事をする

彼女がモットーにしていることが
どんどんカタチになっていく
過程に携わらせていただいている
ことが、とても嬉しく
わたしも一緒に楽しませてもらって
います♡

彼女のこれからの、冒険がどんな
物語になっていくのか
Instagramで発信しているみたい
なので覗いてみてくださいね✨


ひろみさんのように
鎧を脱ぎ捨てて身軽に楽しく
ビジネスもプライベートも
謳歌したい💕 そんな方は一度
お話しましょう^^




#バリアンジャーナルセミナー
#感情の整理
#事実と解釈の区別
#未来を描く


最新のセミナー・講座のご案内
お問い合わせはこちらから
↓↓
友だち追加