「結婚しました!」


っていうのは嘘で、ドレスのモデル

をやってきました。友人のご紹介で

撮影してもらってきたのだけど、

よい体験になりました。



「わ、わたしがドレスっ👗?!」

って感じで、ドギマギしてたんだけど

撮影しはじめたらのってきちゃって

楽しく撮られてきました。



プロは場を和ませるのも上手で

カメラマンさんが笑わせてくれる

から、途中からリラックス出来たよ💕



Aラインのドレス、可愛い




ウェディングドレスって、

結婚しないと着れないと思ってたので

ひょんなことから着れちゃった笑




「ドレス着てみたいなー」って

思ってたので、また一つやりたいことが

叶ったわ✨ 


入り口を決めないって大事。





やりたいことって、叶った姿を

ありありとイメージして感情を

先に味わっておくと

現実化するのが早くなるよね。



特に、どうやって叶うのか?

その過程や手段は一旦置いといて

自由に思いのままに描いてみる。




「女性として人生を謳歌する」



また一個、心の抵抗が

ぶっ壊れた感じがしてます。

なんでもトライしてみるのが

今の気分。新しいことが楽しい。



新しいわたしに出会えるのって

ドキドキするよ💓

面白い。




メルヘンバージョン、けっこう好き笑




何か、やりたいこと

チャレンジしてみませんか?(o^^o)