こんばんは。
工藤ゆきです。

いよいよ、2018年も大詰めですね!
わたしはといえば、実家に帰省する前に
1年間住まわせてもらったお家の掃除
をしましたよ〜^_^

今、実家に向けて特急電車の中で
これを書いてます。



タイトルにもあるとおり、
今回も海外研修レポの続きを
お届けします。

パワーアイテムってなんぞや??
って思われるかもしれませんが、、

簡単にいうと、
思い出というパワーがつまった
お土産です。しかも、自分用(笑)

値段の高い、安いにかかわらず
旅先で出会った『君に決めた!っ』的な
アイテムを買ってかえることを
一つの習わしにしています。




香港では、こちらを購入。


ピンクゴールドのネックレス。
モチーフは、ハート♥️
わたしのハートを守ってくれる
可愛くも頼もしいアイテムです^_^


coachの店内で、ラスト1点だった
のもあり、迷わず購入しました。

試しにつけてみた時に、
身体があったかくなった感じ
がしたので、相性良さげだなー
と即決でした(笑)



旅先から帰ってきて、この
パワーアイテムを見る度に
その時の光景や気持ちが一緒に
思い出されるので、胸がいっぱい
になるし勇気づけられます。



こんな感じでつけてるよ〜^_^

自分の気持ちを上げてくれる
パワーアイテムがあるだけで
幸せになれるから、

これからも少しずつ旅の思い出と
ともにコレクションしていきたいな
と思います。





お!そろそろ最寄り駅に着きそう
なので、このへんで^_^
31日も書いちゃうよ〜♪