こんにちは^^

工藤です!


バリ島研修ツアーも後半戦。

ウブドからヌサドゥア地区に

移動してまいりました。


ウブドは、緑が深くて神秘的な雰囲気が

漂っている地域。路面店が数多く軒を連ね、

お買い物にも、もってこいの場所です。

 

{CCEEB4D1-4DD4-42A4-BC9F-6333B563E293}

(ウブドのホテルで朝ごはん)


わたし的には、

空気に含まれている情報量が多い感じが

していて。ウブドにいるだけで全身で何かを

吸収している感じがします。

 

海よりも、断然森派のわたしとっては、

ウブドは本当に好きな場所です。

 

 

 

 

そんな好きなウブドを後にして

ヌサドゥア地区にやってまいりました。

 

{96E199F7-E28D-4C7D-A661-66575F96B58E}

ここは、ビーチ沿いに高級ホテルが

立ち並んでいるリゾート地域。

 

{3A296E4E-4C58-4644-B935-32177C70985F}

ウブドとはうって変わって、

近代的で観光地感がしっかり(笑)

あります!

  

参加者の方々には、海好きな方が

多いので皆さんヌサドゥアがお好きの

ようです^^ 

 

ウブドの地域で溢れ出たものを

ヌサドゥアの開放的な海でガンガン

洗い流せる感じ♪

 

{71BE5C69-6EC6-45E8-888C-638DFE74650D}


地域によっても性質が違うから、

それぞれの地域を思う存分堪能

できるこのツアーは最高です^^

 

普通の旅行では体験できないことが

体験できちゃうのが、このツアーの

醍醐味だからね。

 

 

次回通信は、寺院巡りのあれこれを

書こうと思います!