こんにちは^^

工藤ゆきです。

 

 

昨日から、メンターが主催している

バリ島研修ツアーに参加しております〜♪

 

{E77D9E63-68D4-4189-898C-F4687B4601D9}

今回で、あっというまの4回目。

初めてバリ島に来たのが、2015年10月。

 

ちょうど、牡牛座の満月だった時でした。

 

 

当時つけていたノートを持参してきたんだけど、

バリ島の皆さんにいただいた言葉の数々が

書き連ねてあって、

 

読み返してみると、一昨年とは本当に別人の

わたしがここにいるなぁ〜って感じます。

 

ノートって、自分の軌跡を見返すための財産になるよ。



当時、何に喜び、何に笑い、

何に悩んで、何に怒っていたか。

 

心に正直に書いてあればあるほど、読み返すと

自分の変化が嬉しく感じる。

 

 

バリ島に来ると、いつも感じる心がすごく

研ぎ澄まされる。

 

 

 

 

今日はゆったり1日自由行動なので、

ビジネスの話は抜き(笑)

 

5月に入ってから、プライベートから何かと

忙しく変化することが多かったから。

 

宿泊しているホテルのテラスで、

人々が話している声や、

工事の音、

小鳥のさえずり、

木々のざわめき

 

いろんな音に耳を傾けながら

騒がしかった神経を休めております。

 

{CB2AE274-8867-4119-B473-88FE8E6ECD91}

 

 これから、アフタヌーンティーをちょっと

楽しんで。夜は、ホテルでショーを鑑賞できる

みたい♡ 

 

現地の文化にどっぷり浸かれるのって、

この研修ツアーの良いところ。自由行動が多いから

自分の好きなペースで、自由に動くことが出来る。

 

自主的に人生楽しむ!っていうこのスタイルが

わたしは好きです^^

 

 

 

では、また〜♪

 

 

 

 

 

★バリ島研修ツアーでの体験談や、ビジネスに通じる

考え方・捉え方をお話しするイベントやります^^

 

第一弾は、北海道で!

5月27日のお昼を予定しています。

 

第二弾は、東京で^^ 開催します〜♪

こちらは未定。

 

お土産話も、お土産も(笑)

ご用意していきますので、会いに来てね♡

気になる〜方はご予定おさえておいてくださいませ。