こんにちは。
ココロ燃ゆるセラピスト☆ゆきです。




本日は、セッションを受けてくださった方から、とても素敵な感想をいただいたのでご紹介させていただきます。
今回、セッションさせていただいたのは、プロフィール文でファンを創る”人生ストーリー作家”のyukariさんです。



ライターさんだけあって、表現が豊かです。セッションに興味がある!という方は、参考にしてみてくださいね音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



いやあ、自分を知るって本当に楽しいです!笑


もちろん、見つめてズーンと辛くなってしまうこともあるけれど、
自分を知ることで、結果的にスッキリとするはずです。



ゆきちゃんのセッションでは、ゆきちゃんの持つ能力を使いつつ見てもらえるのですが、
すごーくね、さっぱりとした方なのでw


自分で重たーく感じていた悩みも、サラっと受け止めてズバッと伝えてくれる。


自分では分からなかった痛みに気付き、ずっと抱えていた物に気付き。
ですが、決して重たくならずに「私のままでいいんだ!」と、自分を受け止めることができるのです。


人それぞれ感じ方は違うと思いますが、、私はとっても楽しかった!
終わった後も「まだまだお話してたいー!」と思っちゃいましたw



人って鏡がないと自分が見えないように、
内面も鏡がないと見えてこない。


その内面を見る為の鏡が『人』に当たるんですよね。



私もプロフィール文という形にして、相手の方の鏡になる役割をしていますが、
もちろん私自身も、誰かが『鏡』になって、ようやく自分を知ることができるのです。



つくづく人は誰かと繋がって生きている生き物だなぁと感じます。



何より、自分を知ることで、とーっても豊かになるんです♪



自分のことを理解することで、次のステップを踏むことができる。
逆に、自分がいつも起こしているパターンに気づけずにいると、ずっと同じ所でグルグルすることになってしまう。


「あー、ずっと心のもやもやが取れないなぁ。。」という所に気づいたらしめたもんです♪
気づいたのなら、『自分を知る』ことをしてみましょう。

もちろん、一人で気づくこともあるかもしれませんが、一人でずっと悩むようなら誰かにSOSしてくださいね。


すぱっと解決したいって方は、ゆきちゃんがすごーくオススメですよー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



セッションをさせていただく時は、心身ともにリラックス出来るような場所でゆっくりお話を聴かせていただいております。

ココロ燃ゆるセラピスト☆ゆきは、お客様の”お悩み”や”もやもやしている原因”を、相互にコミュニケーションをとりながら、ごちゃまぜになったピースを整理して明確にしていきます。

ちょっと自信がなかったり、迷いのループに入っていると、なかなか本質に辿りつけないことってありますよね。

そんな時は、どうぞご連絡くださいラブラブ





ココロすっきりセッションについて、もっと知りたいなぁ
と思った方→こちらをクリック♪