”新たな発見!”それは… | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

それにしても、羽生選手の肌は綺麗ですね。

表情も優しい!トークショー当日は、あまりにも同時にたくさんの人が観た影響なのか、極端に画質が低かったですけれど、このコーセーと同じ会場で行われたゴーイングやすっきりの画面をテレビの大画面で観た時、アップに耐えるきめ細かさに愕然としました。

それでも、登壇の前には、スタイリストさんが、髪や、眉をいじったり、雪肌精のプレシャススノーは、はたきましたよね?ね?ね?

肌の美しい女性がわかるかわからない程度の超超薄化粧した時のような肌に思いました。超引き算メイク!そして、完璧な受け答え。


頭の良さと言語能力の高さ、物事を俯瞰して、瞬時に相手の身になって配慮できる力、

スケートへの熱情

そんなことを考えながら観させていただきました。

これは、何かの布石なのでしょうか?東北に宮城に還元されるといいですね。


それにしても、なんてなんて可愛いんでしょう!天使!!!

スケートのことを語るキリッとした羽生選手とは、振り幅がーーーーーー大きいですね!

そこも魅力ですね!!!声も魅力的なんて!!!