仙台初日 | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

今日はマスカレイドかな?それともクリスタルメモリーズかなと思いながらドキドキしながら見守りました。夢に見た仙台で見守れることに幸せを感じます❤️感謝



あっ、マスカレイドでした(/▽\)♪




幕張の初日の時とは多少軌道や、手袋の投げ方がちがう気がしました。Toshlさんの声は心に染み入る素敵な歌声。羽生選手とToshlさんのコラボが素敵で本当に心に残るプロです。マスカレイドは二度めです。一回一回見逃せないなぁと思いました(o´・∀・)o








故郷での凱旋、とても嬉しいことでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ
仙台も羽生さんの帰還を待っていたと思いますヽ(゚∀゚)ノ









本当にかっこいいプロ。心の限り声の届く限り応援しました( ☆∀☆)














観られる機会は限られているかもしれませんが、
その一回一回を大切に心に留めたいと思います(:.´艸`:.)