オープニング! | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

今年のファンタジーのオープニングの衣装素敵だった!








煽ってますねーーーーーーーー!
カッコイイ!!!!!!!






キチンと感もあり、スケ感もあり(クスッ)





カッコイイですね!





これすごくないですか?めちゃ高く跳び上がってますね!

今まで結弦さんのバレエジャンプ観たことなかったから、苦手なのかと(ごめんなさい)思ってたのですが、なんでもできちゃうんですね。四回転出来るんだから出来ないはずはないんでしょうけど、相当きつい動作だと思います!しかも、めちゃ高い!
素敵だったな❤️











あと、これにはΣ(・∀・)ドキッとしましたね(:.´艸`:.)










しかし、その一瞬後、人選がアンナカッペリーニちゃんだと気づいて、やはり、結弦さんはファンに気を使っているのかなあとも思いました。去年もコストナーだったし。








ホールド素敵ですね❤️


シングルの選手だから、今までにない表現でやられました!




たくましい背中と腕!
何をやっても絵になる男!!!!!










あなたは抱き締められたい?

それとも抱き締めたい?