ベニマシコの男の子(^^♪ | もこのリタイア後生活

もこのリタイア後生活

バードウォッチングを主としたブログです。
近所の緑地公園や農耕地で
見つけた鳥さんたちを記録しています。




近所の緑地内の紅葉も
見ごろになってきました。

イメージ 1

イメージ 8


ここで
ベニマシコ(紅猿子)の女の子は
見かけていましたが、
やっと男の子に会えました(^^♪

イメージ 2

イメージ 3


ウグイスも同じような場所で…
イメージ 7


ミコアイサも増えました。
イメージ 4

イメージ 5


宝石のような美しい眼の
ハジロカイツブリ
イメージ 6


別の日のヤマガラ
イメージ 9

イメージ 10

エナガ
イメージ 11


↓この写真を撮った時は
とてもうれしかったのに
アップするのを忘れていました。(*_*;
ムシクイ類を調べてくださった
鳥友さん
ありがとうございました。

シジュウカラ、メジロの混群に
混じっていました。
センダイムシクイ(11月13日に撮影)
イメージ 12

イメージ 13


ご覧いただきありがとうございました。_(._.)_