ジョウビタキ♀(キックで奮闘) | もこのリタイア後生活

もこのリタイア後生活

バードウォッチングを主としたブログです。
近所の緑地公園や農耕地で
見つけた鳥さんたちを記録しています。





枯れすすきにジョウビタキの女の子。
晩秋らしい雰囲気が撮れました(^^♪

イメージ 1


でも、このジョウビ嬢さん
気になっていることがあるんです。(*_*;
縄張り範囲に
「誰か入って来ている!」
イメージ 2

「だあれ~??」
イメージ 4


ここは私の縄張り場所
なんだけれど…

キック!
イメージ 8

出て行ってよ~
イメージ 3

イメージ 5


ここで見張っていても
現れないんだけれど…
イメージ 6


キックし過ぎて疲れたわ。
十数分この車の下でじっとしていました。
イメージ 7


駐車場で見つけた光景です。
1週間くらい前から
鳥友さんの画像やネットで見ていましたが、
偶然出会うことができました。