庭のウグイス | もこのリタイア後生活

もこのリタイア後生活

バードウォッチングを主としたブログです。
近所の緑地公園や農耕地で
見つけた鳥さんたちを記録しています。





今朝、庭のウグイスを
見つけて撮ることができました(^o^)
スズメやメジロのいるところでも
平気で動き回っていました。

これもガラス越しです。
イメージ 1


あれ~どこへ行ったかなと
探していたら
私のいる部屋のガラス越しで
1~2mのところです。
近くてレンズに納まらない!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ゆっくり眺めていれば
ほんの身近でも、
鳥見を楽しめるんだと
うれしくなりました。