寒天麺 を食べました! | もこのリタイア後生活

もこのリタイア後生活

バードウォッチングを主としたブログです。
近所の緑地公園や農耕地で
見つけた鳥さんたちを記録しています。



8日の続きです。



千畳敷カールの帰り道に近くの
寒天パパの工場に寄って、寒天麺を食べました。



和風きのこ寒天麺 (鶏肉がたくさん入っていて310㌔カロリー)
中華粽がついていました。

イメージ 2





麺はこんな具合です

イメージ 1



寒天冷麺(温泉卵と鶏肉が入って、380㌔カロリー)
イメージ 3







具をよせて麺を見ると…

イメージ 4




私は、和風きのこ寒天麺 を食べましたが、
「寒天」はあまり感じませんでした。
お味は?
だしはよく効いていて、ちょっとコシの足りない麺?という感じでした。

一度は味わってみてもいいかも…