こんにちは。

ファッションアドバイザー山口母琴です。 

 

歳を重ねてもおしゃれを楽しみたい

アラフィフ女性に

宝石赤オバ見えしないためのポイント

宝石赤簡単にできるおしゃれなスタイリング

などをお伝えしています。

 


 

このまま春になるといいな~と思う暖かい週末でしたね。

 

今日は一転。

朝から寒くてセーター着ています。

 

 

春が待ち遠しいです。

 

 

 

・明日何着よう?と悩まないために~3分でおしゃれになれる3コーデ~

 

夜、お布団の中で「明日何着よう~???」って考えながら寝てしまい、朝を迎え、

「着るものがなーい」って慌てたりしませんか?

約束の時間は迫ってくるし、何を着たらいいのかわからないし、結局いつも通りの格好になってしまって気分も上がらない…

洋服に悩ませる時間が減って、流行服ではなくてもおしゃれに見えて、もっと心地よく1日のスタートを切れればいいですよね

そんなあなたのために、今お手持ちのお洋服から、年齢に合っていて素敵に見えるコーディネートを3つ作ります。アラフィフだから気をつけたいポイントもお伝えします。

 

   *時間:90分

   *費用:モニター価格¥5,000(通常¥8,000)

モニター価格は、2-3月限定となります。

 

オンラインをご希望の方はZOOMを使ってスマホやパソコンから

対面をご希望の方は、横浜または新宿エリアでお願いいたします。

 

お申込みフォームはこちらです。

よろしくお願いいたします。

 

画像クリックでインスタが見られます。

50代の私のデイリーコーデをUPしています。

母琴のインスタグラム

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

★サービス提供時のコロナ感染拡大予防対策はこちら

 

【神奈川県大和市・骨格診断】
🔸
ホームページ<STYLE &> 🔸骨格診断メニュー 🔸お問い合わせ

🔸サロンへのアクセス