買い取りしてもらいました! | みやちゃんの何気ないブログ

みやちゃんの何気ないブログ

50代後半の孫大好きおばあちゃんです。ボウリングや気になること日々楽しい事を探しています。

今日、12~3年前に購入したカメラ📷を買い取りしてもらいました。
レンズは 、SIGMA 
カメラは、PENTAX K-5📷


カメラを購入する事にしたのは…
2010年からアイスホッケー🏒の試合観戦に行くようになり、推しの選手の写真を撮るためヾ(≧∇≦)

数年前、カメラの重さが負担になり安くて軽い似たようなカメラを購入。
「古いカメラはどうしようびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク
と、ずっと悩んでいたショボーン

最近、スーパー店頭で出張買い取り をしていることが多い。
いつも気になっていたけれど、今日はカメラを持って査定してもらいましたキョロキョロ💦

自分でもスマホで「カメラの下取り金額」の検索していましたが、まぁ12~3年前のカメラはそれなりにしかならないでしたね~。

カメラ屋さんで、下取りしてもらうと新しいカメラの購入を勧められそうだと思い、少額でも買い取りしてもらう方が楽 ~てへぺろ

 買い取り額
 SIGMA のレンズ 2000円
PENTAX K-5 1000円
合計3000円でした。

私の思っていた額でした笑い泣き

バッグ以外の付属品も引き取ってもらいました!!


3000円の使い道は…
来月、孫が遊びに来るのでおやつ代かなぁ~にっこり飛び出すハート