グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

昨日
7月10日(水曜日)
埼玉県川越市に行ってきました

ウエスタ川越
舟木一夫さんの通常コンサート🎵

4時起きして
最寄り駅始発の電車に乗り
地下鉄に乗り換え
新幹線で東京へ

東京から川越には
いく通りもの行き方がありますが
乗り換えが簡単なJRでの
乗車券を往復割引で
通しで購入して
川越に向かいました

川越に行くのは3度目です


途中
電車が遅れたり
ちょっとしたハプニングが
ありましたが
予定の時間に川越に到着しました


最近は新幹線など
電車の遅延が多いのと
通勤時間帯に引っかかると
混雑で疲れますので
早め早めに出かけています




大阪を出る時は
今にも泣き出しそうな空でした

新幹線からは
思いがけず雲の合間から
富士山が見えました
富士山が見えると
何故かテンションがあがります




東に進むに連れて青空も〜💕




川越駅西口から
まっすぐ進むと
見えてきました

ウエスタ川越〜💕






正面入口を入り
足元にお水が見える大階段を
登り・・・




チケットを見せて入場すると
目に飛び込んできました
『満員御礼』の、のぼり旗〜💕




そして
『舟木一夫』の涼し気なのぼり旗〜💕




新発売の傘と
ショール・・・
グッズ売り場は沢山の人で大混雑〜💕





『舟木さん』〜💕も
迎えてくださいました
恒例のツウシット〜💕








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回のお席は
7列センターブロック
7列から階段になっていました
他の方の頭も気にならなくて
舟木さんの足元から舞台全体が
とても良く見えました

舟木さん
とてもご機嫌のご様子で
トークもなめらか〜💕
楽しませていただきました💕

『ライブ』
『生』が一番ですね〜💕

素敵な舟木さんの歌声に
うっとりしている間に
あっと言う間に1時間50分は
過ぎ・・・


🎵・・・君も〜君も〜
  ・・・俺も〜🎵


アンコールの時の
大きな拍手〜💕


終わってしまいました



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


帰りの新幹線からは
薄日が差していましたが
西に向かうに連れて
ポツポツと雨が・・・



最寄り駅に着いた時は
雨は止んでいました

昨日は楽しい楽しい1日〜💕
今日は疲れてダルおも〜😭

日帰り弾丸コンサート🎵
往復11時間余りの移動時間
いつまで出かけられるかしら?
歳を感じる今日です・・・



『ロコモア』飲む?
『寝る前に飲めば〜』
舟木さんの言葉を
思い出してニンマリしています



頑張らねば〜💕


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ