グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

暑い
暑いと言っている間に
早、7月7日になりました

今日は七夕さま・・・
天の川は見れそうです🌟🌃

長男家の
「ひまわりさん」が
虹の橋を渡ってから
もう一年たちました


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今頃ですが
舟木さんの7月のカレンダー
爽やかな笑顔です



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

七夕さまの歌・・・
笹の葉飾り・・・
短冊に願い事を
書いた日が懐かしいです

久しぶりに
ゆう先生の真似っ子してみました



静岡で最高気温が40度だったとか❕

暑さに負けずに元気に過ごしましょう


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ