グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

昨日18日
大雨の中・・・
けんしん文化センターに行ってきました





滝のような雨の中
始発電車に乗り
新幹線を乗り継いで
郡山に着きました

郡山駅に着いた時も
雨は酷く降っていました
文化会館に行く前に
東口公園に立ち寄りました

東口公園には
『高校三年生』の歌碑があり
訪れるのは3回目です
楡の木が大きくなっているかしら?
と・・・

6年前よりは一回り大きくなっているようでした

雨の中
他のグループの方もいらしてました
舟木さんファンの聖地ですね

ハルニレの木は
雨に打たれて
緑がとても綺麗でした












郡山文化会館に着いた時も
雨は降り続いていました・・・


ロビーで
開場までしばし一休み・・・

お隣のソファーに座られたご夫婦・・
奥様が私の話し言葉を聞いて
『関西の方ですか?』と聞いて来られました
和歌山育ちの私はイントネーションが
少し?違うようで良く聞かれます

ご主人が舟木さんの大ファンで
奥様がお付き合いで来られたそうです
ご主人さま照れたような笑顔が素敵でした

今は福島本通りに住まれているそうですが震災時は避難区域近くにいらしたそうです
震災で舟木さんの大ファンだった友達を亡くされたお話しなどを話してくださいました・・・

辛い出来事も
舟木さんの歌声で
どんなにか慰められたことでしょう・・・









素敵な舟木さんがお迎えしてくださいました


緞帳が上ると
後ろの方から押し寄せるような物凄い拍手でした

舟木さんのご挨拶は
『豊かな老後を過ごす会にようこそ・・・』だったと・・・

8十歳になったら
色々芸能界の裏話しをしてくださるとか〜?

一曲ずつの拍手も大きくて
アンコールの時は
舟木さんのトークが
拍手や叫び声にかき消されて
良く聞き取れないほどでした


終わって外に出ると
あんなに降っていた雨が止み
おひさまが出ていました

楽しかったコンサートを
胸に心晴れやかに
郡山駅に〜💕

ホームに上がり
『つばさ』を待っていると
バンドさんたちが来られ・・・
その後に沢山の人に囲まれて
舟木さんが歩いて来られるのが
見えました

同じ新幹線で
山形へ〜💕





今日も楽しんで帰ります😍😍

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ