グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

福山の朝は晴れ渡っていました
昨日と打って変わり
夏を思わせるお天気でした


ホテルのお部屋から
福山城が綺麗に見えました




福山駅



ホテルから駅を通り抜けて
北口へ
駅の構内も薔薇・ばら・バラ🌹
あちこちとても綺麗でした💕



駅北口に回ると
福山城が〜💕

北口から市内循環バス『まわローズ』
に乗りリーデンローズへ行きました

最初は徒歩20分くらいなので
歩く予定でしたがホテルの方にお聞きしてバスにしました






リーデンローズ入口で
バスを下車
少し歩くと見えてきました
福山芸術文化ホールリーデンローズ



リーデンローズも
薔薇の花が満開でした




歩道橋のタイルも
薔薇〜🌹










ロビーで
舟木さんがお迎えして下さっていましたので久しぶりにツウショット〜💕
そんなことも嬉しいお年頃〜💕




今日の席は2列だけど
1列が無くて
一番前でした〜💕
(センターだけ1列がありました)
とても見やすくて
舟木さんは目の前〜💕
幸せな時間でした💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

『・・・・後期高齢者コンサートへようこそ・・・』と始まりました💕


今日は
久しぶりに
舟木さんがデビュー当時の
年齢のお話し〜💕
ファンの平均年齢は
舟木さんより5歳下とか❕

デビュー当時小学生だった人?で
みんな大拍手〜💕
楽しいお遊びでした💕


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回のチケット
QRコードが付いてあり
スタッフさんがスキャンして入場しました
チケットも進化?していますね



舟木さんは
今が一番幸せ・・・
好きな歌を歌え・・・
ライブが好きで・・・
お客様がいて・・・

と❕

『生・舟木さんは素敵です💕』


今日も幸せな気持で
終わりました💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


帰り

タクシーもバスもなく

歩いて駅まで〜😆😆

遠周りしてしまい

ずいぶん時間がかかりましたが

予定の新幹線『さくら』には
間に合いました

7時過ぎには
我が家に帰りました

楽しい楽しい『舟旅』でした💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ