グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

昨夜は
3日間新歌舞伎座に通い
心地よい疲れの中・・・
中々寝つかれず・・・

今朝は肌寒く・・・
少し遅めに目覚めました

新歌舞伎座ジョイントコンサートの
余韻に浸りながらゆったりしています・・・

パーカッションのよっちゃんの
トランペット🎺
とても場を盛り上げてましたね
舞台中央上段でのパフォーマンス💕
素晴らしかったですね

神野美伽さんは貝塚市出身
私も看護学校が貝塚市にあり
十代の後半を貝塚市で過ごしました

愛染かつら
『旅の夜風』
亡き母が良く口ずさんでいました
白衣の天子に憧れて看護師の道に進んだ私・・・
貝塚市で過ごした青春時代を
懐かしく思い出したステージでした

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

新歌舞伎座で
いつも見てます・・・
ありがとうございます・・・
などと
嬉しいお言葉をかけて
下さったみなさん💕

こちらこそありがとうございます
拙いブログにお越し下さりありがとうございます💕
これからも煩わしいことに
とらわれずに
素敵な舟木さんだけを
見つめていたいと思っています

今日も心静かに・・・

ゆう先生の真似っ子〜💕










秋明菊の葉がぐんぐん伸びています
秋には
真っ白な花が沢山咲きますように〜💕




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ