グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

5月・・・
今日は早
4日になりました

舟木さんのカレンダー💕
爽やか微笑〜💕




新歌舞伎座
ジョイントコンサート🎵
とても賑わっているようです💕


昨日
お花にお水やりをしていたら〜

お隣の俳優さんも水やりされていて〜

『新歌舞伎座行ってきましたよ』と💕

舟木さんと神野美伽さんのジョイントコンサートの初日に行かれたそうで
楽しいお話を聞かせてくださいました

つかの間の立ち話〜💕

私はあとすこし我慢です・・・




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カランコエの花が咲いています
花言葉が素敵ですね〜💕


「あなたを守る」

「幸福を告げる」

「たくさんの小さな思い出」

「おおらかな心」





グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ