グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

夜中から降り続いた雨は
朝方には霧雨のようになっていて

出かけるときには止んでいました

先日の高崎コンサートから
10日・・・
まだまだ
コンサートの余韻が残っています〜💕

そんな中・・・

舟木一夫さんの通常コンサート🎵
Niterra日本特殊陶業市民会館へ
行ってきました

久しぶりの会館です
新幹線名古屋駅からJR金山駅まで
快速電車で約6分です

金山駅北口から地下道を通ると
会館まで行けますが
今日は地下道を通らずに
地上を歩きました

最近
在来線や新幹線の遅れが
頻発していますので
余裕を持って早めに家を出ました

楽屋口では
沢山の人が入待ちをされていましたが
参加せずに・・・

会館の2階にあるカフェで
モーニングをいただきました

11時前のギリギリでしたが
モーニングに間に合いました
名古屋のモーニング
有名ですから〜
一度食べてみたかったのです


お友達と
これから始まるコンサートに
心躍らせて・・・
楽しいお喋りの時間でした

お友達は1列と2列〜💕
私は11列〜💕
後援会は本当にチケットを
公平に分けて下さっていますね

私の席は
傾斜がついていて
前の方の頭も全く気にならず
舞台全体がよく見えて
舟木さんの足元から見え
時々、双眼鏡で2人の世界〜💕
至福のひと時でした









今日も
素敵な歌声に
うっとり〜💕
あっと言う間の
2時間でした



舟木さん
昨日、前乗りされて・・・
またまた
パチンコスロットをされたそうです
3時頃から6時間❕
7千円勝たれたそうで
時給は・・・と❕

椅子にもたれていて擦れたのか
シャワーの時に痛んだので見たら
腰の後ろあたりが摺り剥けてたとか〜❕
お腹が空いて食べた餃子とラーメン?
美味しく無かった❕とか😭😭


『昨日、パチンコで・・・』と
歌の合間のトークで
4回も話してました💕



今日もまた❕
フラッシュを炊いた人がいたようで
舟木さんは注意をされてました


いい大人ですから
迷惑行為は
もうやめましょう・・・ね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


会場で

御園座
9月シアターコンサートの
チラシをいただきました

5日間ありますが
最初の2日間は貸し切りだそうです



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

JR、新幹線、地下鉄、在来線を
乗り継いで2時間半❕
往復5時間の舟旅〜💕
6時半に帰宅しました

帰宅すると『浮舟』が
待っていてくれて・・・
またまた楽しいコンサートの
申し込みが入っていました〜💕




明日咲くつぼみ・・・
短く剪定したミニバラ・・・
つぼみが上がってきました🌹

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ