グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


朝からお日様がにこにこ〜☀
風は少し冷たく感じましたが
コンサート日和でした


舟木一夫さん💕
フェスティバルホールコンサートに
行って来ました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




淀屋橋から見える
フェスティバルホール



橋を渡り
遊歩道を歩いて5分
ホールに着きます
これから始まるコンサートに
心うきうき〜💕
自然に頬が緩みます💕




長いエスカレータで上がり
天井を見上げると・・・
綺麗な夜空・・・
満点の星のようです



2700人収容の
フェスティバルホール
満員御礼の垂れ幕が
誇らしげにお迎えしてくださいました




昨日のお疲れを
微塵も感じさせない
素敵な素敵な舟木さんでした〜💕
今日も楽しいトークで
楽しませてくださいました

 
能登地震の義援金を
お願いされてました
できれば音のしない千円をと〜💕



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日
発見したこと😍

ブルーハート赤い上着の胸ポケットには
ポケットチーフではなくて
淡い水色のつまみ細工のような
小さな花束がありました

ブルーハート大宮コンサートの折に
白い上着と書きましたが
白ではなくて淡い淡いオフホワイトで
シルバーの糸が織り込まれていて
動かれるたびに微かに光っていました

ブルーハートシルバーの上着のスパンコール
の形・・・同じ大きさではない・・・

ブルーハート上着のお着替えの時に
3人のスタッフさんがお手伝いされてました
1人は暗幕を引っ張り着替えが見えないようにする
1人は脱いだ上着を受け取る(膝まづいていました)
1人は後ろから新しい上着を着せる

綺麗な流れ作業で息ぴったりな感じでした


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コンサートの中盤の
抒情歌の世界が1番好きです


🎵初恋

🎵まだ見ぬ君を恋うる歌

🎵あなたの故郷

🎵ふたつちがい

🎵あゝ荒城の月かなし

🎵荒城の月

🎵絶唱


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の席は1列でした
目の前の舟木さんを
穴の開くほど見つめて
幸せなひと時でした💕


一つ気になることが〜😭
内緒話です〜😝😝😝

お隣さんが
下を向いてメモばかりされていて
こっくり❕こっくり❕もされて・・・
最初から最後まで
メモとこっくりの
繰り返しが視野に入り
ちょっとばかり興ざめ〜😭😭


ここだけの
お話しですから
バッシングはしないでくださいね



最寄り駅の陽光桜🌸
今日の暖かさで綺麗に咲いていました


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ