グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

もう日付がかわりました・・・

昨日12日
舟木さんのコンサート
浜松アクトシティへ行ってきました

私は
大宮、長野についで3回目の
通常コンサートです

今年のバージョン🎵
大好きな歌が並んでいます
最高に楽しいコンサートです

CDもDVDも良いですが
やっぱり『生』が1番です💕

毎年『今回が最高』と
言ってるような〜💕


朝、家を出るときは
ドシャ降りの雨でした
やっぱり私は雨女と嘆く私に
夫は
『でも、お昼すぎには止むから・・』
と・・・
優しい言葉〜💕


新幹線から見える景色も
雨に煙っていました

浜松駅からアクトシティには
連絡道を通ると濡れないで着きます





入待ちには間に合う時間に
着きましたが
今日は入待ちはせずに
お友達とランチを楽しみました
海鮮丼、美味しかったです💕



今日の席は
下手よりの最前列でした💕

始まる前に座っていると
『その席私の席です』と言われて😭
びっくり〜😭😭
その方のチケットを
友達が確認してくれました
その方のは26列の同じ番号でした
なんで1番前と間違うのかしら?

そして、しばらくして
また違う方が来られて
『その席私の席です』と!
チケットを見せていただくと
列も番号も私の座ってる席でした!
え??
私が間違えた??の?
不安になりましたが
その方のチケットを再度確認〜
よ~く見ると
3階と書いてありました

なんで〜ガーンガーンガーン

でも1番前だと思ってたのに
3階だった時の気持ちは
いかばかりかと・・・

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の舟木さんのトーク
いろいろありましたが
瞬きをするのも惜しいほどに
見つめ聞き惚れていましたので
あまり覚えていません

『こんなじいさん新幹線に乗ってよく見にきますね』と😆
舟木さん私達が
新幹線で来てるのを
良くご存知ですね

じいさんなんて
微塵も感じません💕
素敵な素敵な79歳です💕


舟木さんのファンの平均年齢は
75歳とか〜💕
私は少しだけ低いです爆笑

スタンディングのあと
若いと褒めてくださっていました爆笑爆笑

褒めてくださっても〜
あちこち痛い!
(内緒)


『高原のお嬢さん』で
途中からピアノのピーたけちゃんの方を向いて最後まで歌われました
私の席からは
舟木さんのお顔が良く見えました
微笑みを
浮かべながら
ピーたけちゃんの手先を
眺めてるように見えました

とても楽しそうに感じました💕

反対側の席にいた友達は
後ろ姿しか見えなくて
何かあったのかと思ったそうです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アンコール
『みんな旅人』
やっぱり素敵です〜💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

浜松駅で
お帰りの後ろ姿をお見かけしました
若草色?の素敵なセーター姿でした




帰りの新幹線
お決まりのスタバ💕
さくらフラペチーノ💕
甘くて冷たくて美味しかったです💕

車窓に
青空も広がっていました




家に帰ると
4月のコンサートの
チケットが
届いていました💕
楽しみは続きます💕



今夜は
舟酔中で〜💕
取り留めのないことばかり〜爆笑爆笑爆笑


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ