グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

朝から
今にも泣き出しそうな曇り空・・・
美容室からの帰り道
ポツポツと降り出しました

3月6日の為に
予約していました😍
髪の毛は綺麗になりましたが
カルッツかわさきコンサート🎵
野暮用で諦めました

チケットはお譲りできたので
空席にせずにすみ良かったです



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

金柑
小鳥さんが毎日食べに来て
大きな美味しそうな実から
突かれていました
なので少しだけ小鳥さんに残して
摘み取りました

金柑コンポートを作りました〜💕
種を取りコトコト煮て
手間がかかりますが
とろんとして甘くて美味しいです

残りは冷蔵庫に保存しています
ジャムを作ろうかしら・・・







2月29日閏年
甥っ子の双子の兄妹
今日がお誕生日です
4年に一度お誕生日〜💕
おめでとう🎉



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ