グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

2日
大宮ソニックシティでの
舟木一夫さんのコンサートに
行ってきました💕

今年最初の通常コンサート🎵

早朝7時前に家を出て
帰ってきたのは
21時半を過ぎていました
往復10時間❕
疲れましたが

気持ちは
『なんて素敵な舟木さん💕』です

素敵な舟木さんに酔いしれて
帰ってきました💕


早朝の伊吹山は
雪化粧をしていました


曇り空で富士山は期待できず
お友達とお喋りしている間に
通り過ぎていました

入待ちを済ませたお友達が
改札口で待っていてくれて
3人でランチ〜
あーだこーだと楽しいお喋り〜💕

楽屋入りの舟木さんは
少し派手?なジーンズ
ニットのセーターに
マフラー姿で
とても
素敵だったそうです





駅から渡り廊下のような通路を歩き
ソニックシティへ

どんな歌を歌ってくださるのかと
うきうき〜ワクワク〜💕💕



2505人収容のホールは
『満員御礼』の垂れ幕〜💕
年始めから嬉しい限りです



私の席は8列目💕
スロープになっていて
前の方の頭も邪魔にならなくて
舟木さんの足下から良く見えて
とても見やすい席でした



緞帳があがり
現れた舟木さん💕
大きな拍手とため息が〜💕
舟木さんが動かれるたびに
上着が星のようにキラキラと光り
とても綺麗でした

上着は
グレー(キラキラ光る)
鮮やか水色
白(微かにラメが入っていたような・・・)
鮮やか赤
黒い上着でした

白いシャツ
黒蝶ネクタイ
黒ベストとパンツ
アンコールの時は
蝶ネクタイを外して
シャツのボタンも外していました

ポケットチーフは
それぞれに・・・
悲しいかな
覚えていません(泣)

両耳にイヤモニ(黒)付けてました
初めてだと思います



毎年思うこと❕
今年のバージョン大好き〜💕


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

曲目は
お友達に教えていただきました
知りたくない方は
ここからは読まないでください

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(オープニング)

思い出通り

                                            

センチメンタル・ボーイ 

ブルー・トランペット

星の広場に集まれ


花咲く乙女たち

東京は恋する

北国の街

たそがれの人

哀愁の夜


(日本の名曲・・・

  西郷輝彦さん)

君だけを

初恋によろしく

星のフラメンコ


(スタンディング)

銭形平次

君よ振り向くな


初恋

まだ見ぬ君を恋うる歌

あなたの故郷

ふたつちがい

あゝ荒城の月かなし

荒城の月

絶唱


高原のお嬢さん

湖愁


あゝ青春の胸の血は

仲間たち

君たちがいて僕がいた

高校三年生

学園広場

青春の鐘


(アンコール)

みんな旅人


 みんな旅人は

1番2番と歌われて

3番は聞き慣れない歌詞で

始まりました💕

新しく作詞されたのでしょうね💕

素敵な歌詞でした


耳に残っているのは

『時はめぐりめぐり

 みんなみんな旅人

 君も 君も 俺も』の最後の歌詞💕


 これからの通常コンサート

楽しみです         

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


コンサート終わり

超特急で駅まで・・・

『はくたか』に乗り

東京駅へ・・・

いつものスタバで

フラペチーノとシナモンロールを😍


ワゴン販売が無くなり

不便です




素敵な舟木さんで胸がいっぱい
おにぎりのご飯は食べられませんでした



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

朝も夜も
気持ち良く
駅までの送迎を
してくれる
家の舟木さんに感謝です😍

帰り車に乗り込むと
いつも聞かれる言葉は
『お疲れさん
 入りはどうだった?』です
興行主さんみたいです(笑)




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ