グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日はお昼から晴れて
少しだけ暖かでした

明日は
舟木さんは
国際フォーラムで
通常コンサートファイナルです🎵

会場で大倉明さんの
『決定版 舟木一夫の青春讃歌』が
先行発売されるそうです
一般発売は28日だとか〜💕
明日はフォトカードが
おまけにいただけるようです

私は残念ですがお留守番ですので
お友達が買ってきてくださいます
重たいのにありがたいことです

お友達〜💕
ありがとうございます〜💕
明日は楽しんでらしてね〜💕



宅急便が届きました💕
中味はお菓子と小物と
珍しいドラゴンフルーツ💕



早速
冷やして夕食後にいただきました
あっさりした甘さ〜💕
爽やかなお味でした〜💕
お友達〜💕
ご馳走さまでした〜💕






菊の花
備前焼の小瓶に飾りました



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ