グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ずいぶん涼しくなりましたね
気づけば10月も半ば〜

夕食を済ませてほっとしていたら〜
お友達から嬉しいお知らせがありました〜💕

来年5月新歌舞伎座で
神野さんとの
ジョイントコンサートだそうです

2日から8日まで〜💕
5日は休演日
前半3日と後半3日で曲目を
変えてくださるかも〜💕
鬼さんが笑う来年のお話しですが〜💕
楽しみですね〜💕



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アイエスさんの
Xにも載っていました〜💕



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

新色の筆ペン
間違えてポチリましたが
お友達のアイデアで
カートリッジを
プレゼントして下さり
変身しました

お友達〜💕
ありがとうございました💕





真っ白いダリアが咲きました
春に咲いて
秋にも咲きました💮💮💮


秋明菊も風に揺れて可憐です


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ