グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

色々あった7月も過ぎ・・・

8月も・・・
もう3日・・・

寝込んでいる間に
沢山の舟友さんから
メールやライン
そしてお葉書などで
優しいお言葉を沢山いただき
ありがとうございました
心配してくださり・・・
お便りをくださり・・・
とても嬉しく思いました💕


体調は
行きつ戻りつで
まだスッキリしませんが
日に日に元気になっているのが
実感できています

一ヶ月以上振りに
書いてみました
ゆう先生にいただいた
お葉書の真似っ子です

以前綺麗だと思って買った葉書が
織り込み模様があり
筆ペンで書くと滲んでしまいました





8月の舟木さんのカレンダー💕
爽やかな笑顔〜💕



朝顔が涼しげに咲いていました
七輪・・・
ラッキーセブン〜💕


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ