グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

東北の旅
3日目です〜💕

仙台のホテルは
駅前の新しいホテルでした

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

東京エレクトロンホール宮城🎵
写真を撮る余裕がなかったので
以前の写真を引っ張りだしました
あのころは花束を
プレゼントしていたのでした
 


秋田、仙台と二日間

樂しく幸せなひとときでした💕



東京エレクトロンホール宮城の
入口で配られた葉書大のカードです
素敵な記念カードです💕


秋田、仙台ともに
どちらも満員に近い人で
いっぱいでした
(満員だったかも〜💕)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コンサートが終わりに近づいた時に
赤い帽子を被った女の人が
2列目中央くらいから
す~と舞台の舟木さんに近づいて
ハンカチのようなものを差し出しました
舟木さんは手で合図されたので
その方は席に戻りましたが、
しばらくして立ち上がり
後ろの方に歩いて行かれました

一番盛り上がっている時に
なんてことでしょうね
色んな方がいらっしゃいます


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しい三日間でした

帰りは
ゆとりを持って予約した新幹線
偶然にも舟木さんと同じでした
『はやぶさ』に揺られながら
見た夕焼けはとても綺麗でした💕



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ