グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

陽射しの明るさで目覚めた朝・・・
太陽の位置がずいぶん変わりました

暑くなると思いましたが
最高気温が28度で
凌ぎやすい一日でした

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は父の日💕

明治生まれの父は優しく
厳しい人でした

義父も同じ明治生まれで
優しい人でした

主人は・・・💕

子供たちは小さい頃は
『パパ』と呼んでいましたが
小学校にあがり『お父さん』と
呼ぶようになり・・・
今は孫に『じいじ』と呼ばれています💕

書いてみました💕
『お父さん
 ありがとう』


ブルーベリー
また少し収穫しました〜💕


紫陽花
この色が一番好きです


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ