グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

朝からとても良いお天気でした

今日は
舟木さんは
名古屋特殊陶業フォレストホールで
通常コンサートでした
今日も満員御礼だったとか〜💕
お友達から
楽屋入りの素敵な舟木さんの
写メが送られてきました💕

私は
今日はお留守でした

ご近所さんに
お庭に実った枇杷をいただきました
美味しかったです〜💕



舟木さんの歌声を
お聞きしながら〜💕
また作りました💕
うさこちゃん💕
やっぱり可愛いです〜💕
チクチク手作り楽しい時間です


紫陽花の花
綺麗に咲いています



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ