グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

台風2号の接近
大雨予報の中を
新歌舞伎座に行ってきました

『泣いたらあかん』
藤山直美さんのお芝居を観てきました

笑いあり・・・
涙あり・・・
子役さんも可愛くてとてもお上手・・


大雨で外の幟旗は
写真に写せませんでした



お隣のご主人さんが
ご出演されていて
チケットをとってくださいました
1列センター
少し首が痛くなりましたが(贅沢な!)とても良く見えました


劇中劇で
梅川忠兵衛の駆け落ち場面があり
直美さんがとても綺麗でした
そして
思い出すのが舟木さん〜💕
もちろん『恋そめて風の花』〜💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

良いお芝居だったね〜💕と
幸せな気持ちで遅いランチをして
難波駅へ〜🚃
電車に乗り込み座席に腰掛けた途端に
『大雨の影響で運転見合わせます』と放送がありました❗
大和川の水位が危険だとか❗
JRも止まっていて帰れない状況です

小一時間しても発車する様子がないため色々考えて地下鉄で遠回りして・・
次男に迎えに来てもらい・・・
40分で帰れる所を4時間もかかってしまいました

大変な道中でしたが
お芝居はとても
素晴らしかったので
満足な一日になりました💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

雨はまだ降り続いています
雨音が怖いくらい響いています
各地で被害がでているのが
ニュースで流れています
これ以上被害がでませんように〜💕

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ