グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日な夏日のような暑さでした
南座界隈は舟共さんたちで
更に熱気上昇〜💕
暑い熱い一日でした

今日も満員御礼〜💕
素晴らしい舟木さんです




今日は2階2列センター〜💕
舟木さんは少し遠かったですが
双眼鏡で目と目〜💕
二人の世界〜💕
(こんなことを書くとまた変なメッセージがくるかしら〜)

2階席からの照明は
とても綺麗でした
舟木さんの歌に合わせて
次々と変り楽しませてくださいました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昔のお話し・・・
上京する前の学生時代
ラーメン50円事件〜😆😆
笑えました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日のお衣装
1つ抜けていました
1着目
オレンジ?ピンクグレー?の上着の
次の2着目の上着が抜けていました
ブルーグレーの濃淡の格子柄でした
赤いポケットチーフが素敵でした

双眼鏡って便利ですね
良く見えました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

開演前にお友達とお食事〜
海鮮丼美味しかったです

店員さんが
『お客様みなさん
 行くところが
 ご一緒みたいです
 楽しんできてくださいね』と
笑顔で見送ってくださいました


24日発売のCD通販で買わずに
南座で買いました
通販のおまけのメガジャケットよりも
メモ帳が欲しがったから〜💕

CDは後日に
落ち着いてお聞きします💕



明日は千秋楽
頑張って出かけてきます〜💕

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ