グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日も良いお天気です
そよ風がとても気持ちがよいです

昨日
『浮舟』が届きました
その中に素敵なDVDが
入っていました
後援会発足60周年とのことで
舟木さんからの『あなたへ』との
メッセージでした〜💕
一口に60年と言っても
その道のりは
大変なことだったでしょうね
運営された方々に
感謝の気持ちでいっぱいです
これからもず~とず~と
続いてゆきますように〜💕

そして〜💕
10月のコンサートの
申し込み用紙も同封されていました💕
楽しい『舟旅』はまだまだ続きます💕
元気に過ごしましょう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さくらんぼ🍒
ご近所さんにいただきました💕
甘酸っぱくて美味しかったです




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ