グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日は薄曇りでした
こごみ桜の花が終わったので
少し大きめの鉢に植え替えました
ついでにあちこち植木鉢の移動・・・
しゃがみこんで仕事をすると
立ち上がったら〜
君麻呂さんのように
腰が曲がって直ぐには
真っすぐなりません😆😆😆

運動不足〜😢😢😢

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お昼過ぎから
お友達に教えていただいた
スマホ立てを作りました
生地もいただいたので
私はミシンを走らせるだけ〜💕
簡単そうだけど
きちんと裏芯を貼り付けて
順番通りに縫わないと
縫い直すことになります〜😆😆


可愛らしい模様〜💕
沢山できました〜💕

You Tube見る時に便利です💕




横から見たら




カラーの花
元気に咲いています



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ