グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

黄砂で霞のかかった空を
見上げながら
東海道新幹線
北陸新幹線を乗り継いて
高崎に来ました
高崎駅で降りると
デッキで駅と会場が繋がっており
矢印にそって歩くと間違う事なく
高崎劇場劇場の
2階入口に着きました
高崎駅


劇場の1階入口
とてもとても綺麗な会館でした
高崎は達磨が有名だそうです
ロビーに飾っていました

今日もチケット完売でした
舟木さん
素晴らしいですね💕



私が拝見した通常コンサートは
2月の大宮ソニックシティと
3月の浜松アクトシティに続き
3回目です
間に新歌舞伎座と
新橋演舞場コンサートを
拝見しましたので
オープニングから
新鮮な気持ちでお聞きしました 

大宮で歌われた
『序曲だけのコンサート』が
浜松では『斜/め/節』になり
今日は『残雪』の代わりに
『恋唄』を歌ってくださいました
毎回、これでもかこれでもかと
次々と考えてくださる舟木さんは
本当に素敵です
今日の『その人は昔』は
とても心に残りました
暗転の中、破れんばかりの拍手でした
アンコールの
『高原のお嬢さん』
『湖愁』もとても素敵でした
舟木さんはいつも
『一曲ずつの拍手は気を使わずに
・・・』と話されます
確かに絶唱、夕笛などのしっとりした時には拍手はいらないかもです
今日は後方の方の一曲ずつの拍手は
いつもより以上に大きかったです
思わず拍手してしまうほどに
舟木さんが素敵だと言うことでしょうね

帰り
徒歩5分くらいの所を
無料シャトルバスで
送っていただきました💕
3人で貸し切り状態でした
シャトルバスは数台あるようで
次々と走っていました
とても素晴らしい
親切な取り組みですね


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ